人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーSさんのケーキで

クリスマス2022

パティスリーSさんのケーキで_e0415042_13420465.jpg


パティスリーSさんのケーキで








パティスリーSさんのケーキで_e0415042_13420944.jpg


とってつけたこと何もしていませんが
ケーキとチキンだけは頂きました。
今年は物撮りする暇がまったくありませんでした。



パティスリーSさんのケーキで_e0415042_13421380.jpg



北欧ビンテージ食器だけ
一応クリスマスカラーでいただきました。



更新を通知する


ブログテーマ:クリスマス2022
Commented by pikorin77jp at 2022-12-26 17:33
器も素敵で可愛いですね!二人で食べるケーキならこのくらいの大きさがちょうどいいですね!
Commented by bohemianballet056 at 2022-12-26 19:51
ぴこさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、うちは家族が2人なので
あまり大きなサイズだと朝ご飯もケーキ食べないといけないので
これくらいが一番です~♪

Commented by teineinakurasi2 at 2022-12-29 22:31
さおりさん、こんばんは~♪
パティスリーSさんのクリスマスケーキ
とても美味しそう~♪
側面のクリームの絞り方がとてもしゃれていて
中はいちごが入っているのかしら~
二人暮らしにはこれくらいの大きさがちょうど良いよね^^
C&Sとお皿がクリスマスカラーの赤と緑で
さりげなくクリスマスカラーがいいよね♪
Commented by cobofe11 at 2022-12-30 06:30
おはようございます~
おしゃれなケーキですね~
幸せな時間が流れていますね~(*^^*)
Commented by bohemianballet056 at 2022-12-30 15:42
sakuraさん、こんばんは~♪
今までで一番小さいsizeのケーキを見つけたよ~。
よく買うところがもう閉め切ってしまっていて
こちらは長く対応してくれていたので助かったわ~。
兄さんでお馴染みのところ^^
中はイチゴとムースだったかなぁ~。
今年はとにかくバタバタしていて、でもケーキとシュトーレンだけは
撮って・・・
来年になったら、チロルさんの整理しないと。
青と赤はけっこうあるんだけど、グリーンはベルサくらいしかなくって
でもクリスマスカラーになったよ~♪
Commented by bohemianballet056 at 2022-12-30 15:43
cobofeさん、こんにちは~♪
おぉ~、こちらにもありがとうございます~(#^^#)
我が家は2人家族なんで、一般的なクリスマスケーキだと
朝昼晩食べまくらないといけないので
今年は9センチを見つけたので、ケーキだけは食べましたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by bohemianballet056 | 2022-12-26 13:45 | コーヒータイムスナップ | Comments(6)