人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおいろ珈琲



あおいろ珈琲_e0415042_18081443.jpg



青い扉を開けたら









あおいろ珈琲_e0415042_18081800.jpg



奥の席に座ることが多いです




あおいろ珈琲_e0415042_18082215.jpg




自家焙煎珈琲店ですが、スイーツもフードもあるので




あおいろ珈琲_e0415042_18082636.jpg




どの時間帯でも楽しめます



あおいろ珈琲_e0415042_18083136.jpg



珈琲豆も買って帰りました(これワンパターン)
おやつはLa KLASSIQUE ラ・クラシック







ARABIAPomona196070年代

イイホシユミコ




更新を通知する


Commented by cometsan1966 at 2020-09-09 00:12
青い大きな扉・・・素敵なお店ですね!!
中に入っても壁も窓もとても良い感じです(*^^*)
天井もシンプルな灯りもテーブルも異国のお店の雰囲気ですね。

レトロメニューのカレーライスとオムライスがあるのがまた良いですね(^-^;
美味しそうですがお味は如何ですか・・・この時間お腹がグーグー鳴いてます☆

おやつのお店さんも・・凄~~く素敵ですね☆彡
Commented by bohemianballet056 at 2020-09-09 00:42
cometsan1966さん、こんばんは~♪
店名があおいろ珈琲だから扉が青なのか、その逆なのか?
わからないけど素敵なブルーの扉です。
店内は広くはないのですが、とても落ち着いていてお洒落です。
そうなんですよ~、カレーはレトロが一番好きです。
グリーンカレーとかココナッツカレーが苦手で
喫茶店のようなカレーが一番好きで美味しかったです。
珈琲飲むとおやつもほしいので
だから痩せれないんだろうと思います^^
道の駅もパンやおやつも沢山置いてますよね。
だから、出先で道の駅があったら必ず寄ります♪
名前
URL
削除用パスワード
by bohemianballet056 | 2020-09-08 11:00 | 京都カフェスナップ | Comments(2)