人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ


つばめ_e0415042_15111203.jpg


一乗寺界隈のcafe








つばめ_e0415042_15111744.jpg



この界隈は、東は詩仙堂あ圓光寺などお寺があり




つばめ_e0415042_15112230.jpg



近くには、恵文社があります






つばめ_e0415042_15112661.jpg




今回は、帰省中のsakuraさんとご一緒しました





つばめ_e0415042_15113163.jpg



珈琲豆は オオヤコーヒ焙煎所





つばめ_e0415042_15113528.jpg



珈琲豆をお持ち帰りしました

ARABIA(Isokukka)1970年の1年間のみ製造
ARABIA(irina)1971~1972年製造



更新を通知する


Commented by teineinakurasi at 2019-08-23 14:39
さおりさん、こんにちは^^
先日はお世話になりました。
充実した一日で陶器市やカフェ、お買い物、いろいろ愉しめてありがとう^^
「つばめ」さん以前のお店より少し広くなったよね~
北欧テイストのインテリアは、居心地がいいよね~
ランチもとても美味しかったね^^
さおりさんはオオヤさんの珈琲を買ったのね~
お花の小物やC&Sでコーヒータイム
アラビアのヴィンテージはかわいいよね!!
Commented by bohemianballet056 at 2019-08-23 16:49
sakuraさん、こんにちは~♪
先日はありがとう~。
早いものでもう2週間??
色々と巡れて、あっという間に夕方になったね~。
明るいので、夕方になったという感覚がないんだけど・・・
そうね~、箱の形も違うしちょっと広くなって椅子の配置もいいよね。
ランチも珈琲も美味しかった~。
つばめさんはオオヤコーヒなので、月によって
入ってくるものが違うみたいよ~。
sakuraさんのセレクトは落ち着いた渋めが多いけど
私のはごちゃごちゃした可愛いのが多いなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by bohemianballet056 | 2019-08-23 11:00 | 京都カフェスナップ | Comments(2)